2018年05月11日

62.5kg ログのみ

日付いじっていまして、ただいま5月12日朝の4時半。

実は昨日、父が救急車呼ぶことになり…

まあ、結局処置して大丈夫になって帰ってこれたのですけど、また午前中病院へいきます。

おいでよ!北見ブログは長々書いたのですけど、こっちは日常記録ブログなのでなんか気分が乗りきれない感じで、あっさりログのみ。


ほんと、父を見ていてもそんなに大事にはならないと思われる状態なので心配はさほどしていないんだけど、日常記録ブログ長々書いていると不安スイッチ入っちゃうかも知れないので、本日はあっさりで終了〜

せめてパワースポットじゃないかと言われる5月11日のピアソン記念館の写真載せておこうっと。
IMG_2625.jpg


たまにはあっさりしてみた私にどちらかぽちっとしてくださると嬉しいです

posted by れいれい at 22:59| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいれいさん、おはようございます。

お父様がお元気になられますように!

れいれいさんもご心配だと思いますが、無理しないで下さいね☆
Posted by mayu at 2018年05月12日 08:09
え・・・大丈夫ですか?お父さんもれいれいさんも。
気温や気圧の変動で健康な人でも体調崩しやすい時期ですよね。
大事に至らなかったなら良かったです。
お父さんも自分の体の事で驚いた事でしょう。どんどん自分の思い通りにいかなくなりますもんね。私達も。
Posted by ゆう at 2018年05月12日 10:06
大変でしたね、お父様ご心配でしょうね、介護は24時間体力もいります今日も病院とか、がんばってねれいれいさん、母の介護をしていて真夜中病院へいきました寝不足になりつらかったことをおもいだします。お父様が元気になられますように。
Posted by いのこはるき at 2018年05月12日 10:39
★ mayuさんへ ★
mayuさん、ありがとうございまするm(__)m
まだ父、本調子じゃないんですけど、気の持ちようで元に戻るんじゃないかなと思っているような状態です。
ご心配ありがとうございます。
Posted by れいれい at 2018年05月13日 04:10
★ ゆうさんへ ★
ご心配ありがとうございますm(__)m

おっしゃるように気温差かな?と。
関東も寒い日があったと思いますが、こっちは5月に入ってから、ずっと寒かったんです。
私と違って父は暑がり…体感温度くるっているんじゃないかと思うことがあります。
そして暖かくなって調子狂ったのかな?と。

そして父って、非常にうさぎの心臓みたいなところがあるので、考え過ぎで寝込んでいるのかなと想像…どうやって食べさせたり動かしたりしようか思案中です。
Posted by れいれい at 2018年05月13日 04:14

★ いのこはるきさんへ ★
ご心配ありがとうございますm(__)m
カラオケ行くタイミングずれまくってごめんなさいね(T▽T)

たしかに体調狂いはあったのですが、今の父はびびりすぎて寝込んでいるんじゃないかと思っています。
まあ、2、3日は寝込んでいてもいいかなと思うけど、それ以上寝込んでいると、筋力落ちそうなので、なんとか自分から起き出すよう仕向けているところです。
Posted by れいれい at 2018年05月13日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。