2018年03月15日

63.2kg 昨日とまったく同じ…なんなんだろう、今の状態( ̄ー ̄;)

今朝の体重63.2kg 体脂肪率36

昨日とまったく同じ状態…
IMG_9746.JPGIMG_9747.JPGIMG_9748.JPGIMG_9749.JPG
そして便通なしとうとう1週間

なんなんだろう、今の体の状態。
暖かくなってきて季節の変わり目とまどいなのかしら。

今日の昼食。
20180315昼.jpg
今日の夜は、そばを食べましたわ

今日、用事があって、ある会社に前もって伺う約束をして初めて行ったのね。
名前名乗ったら出迎えてくださった女性が私のことを知っているとおっしゃって、え?お会いしたことありましたっけ??と不思議に思ったところ、なんと8年くらい前からブログ更新ストップしたときくらいまで私のブログを読んでいてくださっていたそうです

「ネットの中だけの人だったのが、目の前にいるのが不思議」とのこと…

8年前というと、私の母が倒れたときのことあたりから…突然のお話に「あら〜、私何を書いていたっけ???」なんて頭の中ぐるぐるして手と足が同時に前へ出てしまうような感じになっちゃいましたが、昨日に引き続き嬉しい驚き偶然出来事でございました


突然ですが、昨日買ってきたもの、気に入ってます
20180314トリちゃん.jpg
トリちゃんは100円ショップで買ったんだけど、ぶにぶにやわらかいグッズ。
見た目とさわった感じで癒されています〜


世の中、広いようで狭い、狭いようで広いんだけど、情報ってものがあるから会ったことがなくても意識がつながるんだよな〜ってしみじみ思った私にぽちっとしてくださると嬉しいです




よろしければ、そちらもごらんくださいませ〜






posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいれいさん、大変ご無沙汰しちゃいました(^人^)モミモミ

季節の変わり目なんですかね?
私も風邪引いたり、お腹壊したりして今イチですわ( ̄▽ ̄;)
更年期から来てるのか持病の方なのか分かりません。
我ながら面倒ですわ(笑)

嬉しい偶然でしたね☆
私もれいれいさんとお会いした時、テレビで観ていた有名人の人に会えた
ような気持ちになりましたもの(・▽・)
その方のお気持ち分かりますわ(^Θ^)

先日、テレビにロコソラーレさんが出てましたよ♪
男性と組む試合?
オリンピックを終えてまだ間もないのに、前進し続ける姿勢が素敵ですよね☆
Posted by mayu at 2018年03月16日 10:18
その方の気持ちわかるーー!私もれいれいさんと会えた時そんな感じだったなー(*´ω`*)なんだろ。芸能人っぽい感じ!
あの頃って雑誌とかテレビとかに出たりもしてましたよね。
あとね歌がうまくてなぜこの人は芸能界に行かなかったんだろうって心から思ったなぁ(´艸`*)
お母さん・・・懐かしいですね。やりきれなかったですよね。何かもうそんなに時間がたったんだなって感慨深いです。

鳥・・w置き物なんですか?握って遊ぶやつ?w
カーリングのキーホルダーなんてあるんですね。さすが!可愛い。
焼き物のぼってりした感じが可愛いです。
Posted by ゆう at 2018年03月16日 12:56
★ mayuさんへ ★
ご無沙汰なんて気にしないでね〜(*´∇`)ノ

最近、コート着ないででかけることが多く、でも関東だったら間違いなく「寒いよね〜」って言ってる気温なのになあ…という感じで、体温調整とか、体重調整とか、体が戸惑う時期なのかなと思います。
3月7日、8日は、お腹下った??って感じだったんです。
でもそのあとぴたーっと出なくなっちゃって、9日目にして先ほどようやくお出ましになりました(>∀<)
ま、気にしすぎないでいきますわ♪

実際に会う前に、その人のこと知っているという感覚が、ちょっと非日常的でそういう感覚になるのでしょうね〜。

ロコ・ソラーレメンバーは、普通に北見市内のスーパーで見たとか、ジムに来ていたとか、そういった情報を耳にするので、割と身近な感覚です。
でも、北見さんの話を聞いてくれたり、「常呂に人がたくさん来てくれるといいね!」って一緒に写真撮らせてくれたりしたのは大感激しました(>∀<)
Posted by れいれい at 2018年03月17日 08:40
★ ゆうさんへ ★
今、ふと思し出したんだけど、テレビや雑誌でよく見る人に予期せず突然会ったときに、私は「知り合い」って思っちゃうタイプみたい!!
20代の頃、羽田空港歩いていたら、細川隆一郎さんが前から歩いてきたの。(多くの方は、誰だかわからないかも知れませんが…)
たまたまテレビでよく見ていたので、知り合いだと思っちゃって、「お久しぶりです!」って挨拶しちゃって、あちらも「あ、はい、お元気そうで」と言って、一瞬間があって、私『…あら。誰だったろう、この人??』となったので、では〜とその場を去り、知り合いでもなんでもないじゃん!って気づいて恥ずかしかった〜!!

いやん、ゆうさんほめすぎシャワーありがとう\(*T▽T*)/

母が腸閉塞起こしていた時、北見市の日赤は内科の医師ががばっといなくなっていてひどい状態のときでしたから…運が悪かったです。
あれから8年経ちましたが、その間に日赤は新しく建て直され、ドラマに出てくるようなすっごい素敵な病院に変わっています。
伯母も言っていましたが、母の死が無駄にならなくて良かったと今なら思えます(*´−`*)ノ
あのわだかまりがあるうちは、北見へ帰れなかったんだろうな〜とも思います(*´−`*)ノ
で、地方から病院が消えていくなんて話も千葉でさえざらにあるのに、北見市の場合再建されたってところに希望見いだせたってのも、北見へ移住しよう〜って思う後押しになったなあ。
今じゃあ、ドクターヘリ完備だし★

鳥、100円ショップで売っていたやつで、お腹を押すと黄身が入った生卵みたいのがびろんと出てきます(>∀<)
あとから何に使うか記事にしますね〜。
Posted by れいれい at 2018年03月17日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。