2015年08月16日

62.9kg いやはやしばらく無理だわ(ノ≧▽≦)ノ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-6.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.9kg
体脂肪率:31.5%
BMI:23.7
8月、9月で新しい仕事引き継ぐにあたり、資料作成てんこもり。

そんなに作成しなくてもいいんだろうけど、私の性格がそうさせる〜

ま、好きでやってるからいいんだけど、残業てんこ盛りだし、休みの日はパソコンずーっといじってる。
これはとてつもなく体重を増やし、ずんぐりむっくりな体型を作るでしょう〜って天気予報で言いそうな感じ(天気予報では言わないだろうけど)

とりあえず9月いっぱいまでは、体重ログをときどきする程度になる予定だわ

しばらく更新されなくても、元気な予定だから心配しないでね〜、ちーちゃん(ちーちゃん=ブログ更新滞ると、『生きてる???』と心配メールくれる神戸の幼馴染)

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:41| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくなりそうですね('◇')ゞ
自分の性格がそうさせる…わかります(-_-;)
あるマンガで「だいたい、俺の敵は俺なんです」みたいなセリフがある
臆病になったり、億劫になったり、焦らしたり
そんなことはみんな自分の中で起きている(>_<)
でも味方でいられるのも自分だと信じたい
忙しいけど時間がある時に「忙しくなりすぎた自分へのメッセージ」を
どこかに書き出してはいかがでしょう?
気を付ける事、些細だけどピンチな気分を脱出できるストレス解消法
今のうちにお気に入りのグッズを買うとか
食べたい物、終わったら楽しみにしたい事、など
日々の食事に絶対楽しみにしている一品をつけるとか
私は夏前は毎日チーズひとつ食べてたよ
ある程度時間が作れるようになったら幼馴染さんに会いに行けるといいですね(*´ω`*)
身体に気を付けて頑張ってください\(^o^)/ファイト〜
Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月17日 05:41
生きてる〜?ついにスマホデビューしたわ!!!
で、しばらくブログチェックできなかったノォ。まだまだわからない事だらけで、息子か娘がいないと怖くてさわれない〜(T_T)超ITオンチだからなぁ。
Posted by ち〜ちゃんです at 2015年08月17日 18:15
生きてる〜️
ついにスマホデビューしたわ(≧∇≦)
超ITオンチだから息子か娘がいないと怖くてさわれない(T_T)仕事大変そうだね〜頑張り過ぎずほどほどにね〜。
Posted by ちーちゃん at 2015年08月17日 18:44
★ にゃんこチョコさんへ ★
うおおお、返事書くのに10日以上経ってしまった!!ごめんなさい〜(ノ≧▽≦)ノ

先ほど地震がありましたわ〜。

昨日、今日と連休だったんだけど、落ち着かなくて昨日休日出勤しちゃったわ。
今までのリーダーの仕事引き継ぐだけじゃなく、9月から新しいシステム入ることになったのがウエイト大きくて、それがうまく進んでいないため焦りまくりなんですね〜。
そこへ10月の衣替えのときの制服も新しくしよう〜なんて話も出て、それも決めなくちゃならないしで、もう笑うしかない〜(ノ≧▽≦)ノ
職場のナースさんに過労に気を付けてねと心配されました。
いつも遅い時間までデスクにいるから「地縛霊」なんて言われたりしています( ̄ー ̄;)

今日は久しぶりに仕事を忘れてぶらぶら買い物へ出かけました。
まだ半袖の人も多かったけど、私はやっぱり人より寒がりなんだな〜って思いながらぶらぶら。
安くなっていた服を買って、タイツ買って、靴下買って、つけまつげ買って…仕事忘れていたのにダイソーで仕事グッズ買ってしまったわ〜( ̄ー ̄;)

ま、仕事大好き人間なんだねって自分を認めて乗り越えますわ。
体重は62s台でなんとかおさまっています。

Posted by れいれい at 2015年08月28日 23:59
★ ちーちゃんへ ★
おお〜、噂をすればちーちゃん初めての書き込みではないですか!!
メール以外でやりとりなんて新鮮ですわ♪
10年以上ぶりの北海道、どうですか〜(ノ≧▽≦)ノ
スマホデビュー??
おお〜♪
仕事落ち着いたらまた遊びに行くね〜(*´−`*)ノ
Posted by れいれい at 2015年08月29日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。