2015年08月13日

61.7kg 体重ログのみ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.7kg
体脂肪率:31.4%
BMI:23.3
今日も笑顔で仕事がんばった

今日も電車でぐうぐう寝たけど、降りる駅のちょっと前に起きて嬉しかった

今日もモリモリ食べたっ

今日はもう眠くて仕方ないので、これにて失礼いたしまする〜

あ、昨日のサトちゃん写真じゃ、あまりにわからなさすぎるので…
NCM_2643.JPG

サトちゃんいるところに黄色い丸つけてみた。
サトちゃん.jpg

てけてんてんてんてん…るんるん


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、あんなところにモヤ〜としたオレンジ色が( *´艸`)ぷっ
サトちゃん。子供向けに作られたんだろうけどかわいくはないですよね汗
そういえば子供らが病院へ行った時カエルのビニール製の指人形もらっていたな
あれも薬屋さんのキャラですよね
サトちゃんは見ないんだけど

そういえばキャラクターと言えば工事現場!!(なぜ!?)
工事中の道路で仮設のガードレールみたいなのが並んでるんだけど
それを支えているのがキャラ化してませんか?
北海道でよく見るの(工事が多いから)普通は黄緑のコーン型なんだろうけど
キツネ、ウサギ、ガチャピン、ムック、キティーちゃんもいたかなぁ?
もしかしてご当地で違うのかも(≧▽≦)
マンホールも絵柄の入ったのが各地にありますよね
きっとマニアがいるはず
Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月14日 05:53
★ にゃんこチョコさんへ ★
いや〜はや。
なかなか資料作成量が多くて、休みの日はずっとパソコンしているか食べているか寝ているかって感じです( ̄ー ̄;)

サトちゃん、ちっちゃく写ってなんかけなげでしょう〜(ノ≧▽≦)ノ
庭園に似合わないところがこれまた味がある感じ(ノ≧▽≦)ノ

緑のカエルキャラクター、薬のはケロちゃんですね♪
さっき調べてわかったんだけど、またの名をケロヨンというのかと思っていたけど違うキャラクターだった〜(ノ≧▽≦)ノ

キャラクターと言えば、キャタピラーで、工事現場???(ノ≧▽≦)ノ???
へええええ〜、最近工事現場見ていないみたい、私。
今はそんなになってるんですね♪

ほんと少し落ち着いたらまたバス旅行でも申し込もうかな〜。
ゆっくり車窓を楽しみたいわ♪
Posted by れいれい at 2015年08月16日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。