2015年08月11日

62.5kg ログのみφ(・ω・ )

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.5kg
体脂肪率:31.4%
BMI:23.6
食事
昼食
NCM_2633.JPG
夕食
NCM_2634.JPG
もう12日だけど11日のログ残しておきまする

新しいシステム導入の話し合いがあった。
9月から本稼働。
8月、9月と引き継ぎがあって10月から私が今の部署のリーダーになる。
バタバタするのが想像できる…

もう笑うしかない〜

元気なうちに、近場のパワースポットめぐりでもしてこようかと思いついた
休みの日におうちにいると結局仕事のことばかり考えて、何か良いアイデアはないかってネット検索したり、転ばぬ先の杖的な資料作りしたりしたくなるからずーっと座りっぱなし。
そういう作業、嫌いじゃないんだけど、これって太るいっぽうだものね。
はあ〜とか、ふう〜とかため息つきながら大好きな夏が終わっちまうよ〜

去年まで誰か誘って人の多いところでも行きたい願望強かったけど、今は一人ぶらり散歩的にあまり混んでいないところへ行きたいって感じ。
あまりにストレスでどんよりパワーダウンしているときにパワースポットいっても疲れちゃうから、今からがベストかなと思ったわ

私の相性が良いパワースポットは、火・地・空なんだって
【パワースポット 相性】なんて言葉で検索したら関連記事が出てきた

ま、パワースポットがどれだけ何してくれるってところに重点おくんじゃなくて、気ままに一人散歩するにしたって何か目的みたいのあったほうがニカニカして楽しく歩けるもんね〜ってことで
で、『行ったから気力アップして良いことあるんじゃないか〜』ってワクワク仕事できるほうがいいもんね

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

