2015年08月09日

63kg 新しいカラダスキャンでは体脂肪率低くでる( ̄ー ̄;)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:31.6%
BMI:23.7
食事
昼食
NCM_2614.JPG
夕食
NCM_2615.JPG
記念すべき(?)新しいカラダスキャンで初の朝の測定〜ぴかぴか(新しい)

体重63s…増えたね〜

これは新しいのも古いのも変わらない体重だった。

体脂肪率、古いのは34%台だったけど、新しいのでは31.6%だった

ま、そのくらい10年も違えば違ってくるかもね。


ん〜…
今月入ってから新しい仕事がどんどこどんどこで、休みの日も自宅であれこれ考えなくちゃならなくて、正直少しきつくなってきた。
頭はまだはっきりしているんだけど、ふくらはぎがパンパンになっている。
座っている時間が長すぎるせいなんだと思う。
昨日涼しくて汗をかく量がすくなかったからか、今は腕もふくらはぎのようにパンパンさを感じる
尿量が少ないんだよねぃ
尿の出が良いと体重も減りやすくて体も軽くなる。
尿の出が悪いとパンパンになってくる…ってことは、パンパンのところには尿が???なんておバカなこと考えながら時々手足ぶらぶらして踊ってみる
だんだん年とるとともに流れ悪くなりやすくなるわけだから、仕事ばっかりじゃなくてお湯飲みと尿の調整も適度に取り入れながら、仕事とダイエット両立したいもんだわさ。

とりあえず今週と来週が正念場っ
24日からは少し一息つけるかなという感じなので、なんとかあと2週間乗り切るわ〜手(グー)exclamation×2

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by れいれい at 23:49| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | カラダスキャンログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか〜、涼しいから体重が少しアップしたんだ(^◇^)
私も昨日今日と少し高めに出たんです
いつもそんなに汗かいてるんだね('◇';
土日はパパにゃんがいるから冷房使うしね
それでも昨夜も涼しかったね
ちょっと物寂しいね、なんて話ながら眠りにつきましたわ

今朝はサイレンの音で目覚めました
どこかで火事だった様子
窓からのぞくけどみえない
おかげで山の端が朝焼けに染まる美しい空がみれました(*´ω`*)
山梨は山に囲まれているから他のところより日の出が遅いのだ
それにしても日の出も遅くなりました
私も今週来週とリラックマとの勉強バトルです<(`^´)>
宿題はめどがついたので予習復習です
れいれいさんも頑張ってくださいね(^o^)/エイエイオー!
Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月10日 05:15
★ にゃんこチョコさんへ ★
これでね〜、昔の私だったら本格的に秋に切り替わるときに、朝に大量尿が出て体重が減っていく…って計算だったんですけどね〜( ̄ー ̄;)
ここ数年、それがうまくいかなくて。
でもあきらめずに今から心と体の準備していくじょ〜(*´−`*)ノ

山に囲まれているのに『やま なし けん』みたいな話したことあるなあ〜(>∀<)
誰とだったかしら。
すべって転んで『おおいたけん』なんてのもありましたわ♪

あ〜、すごい〜!!
もう宿題めどついたんですね〜(>∀<)
私もがんばるじょっ!!
Posted by れいれい at 2015年08月10日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。