2015年08月09日

新しいカラダスキャンきた(*´−`*)ノ

ネットで注文していた新しいカラダスキャンがきたわ
NCM_2612.JPG

とりあえず夕食後の体重、服を着たまま測ってみた。

もともとのほうと新しいのと100gの差。
最初測ったときは、どちらも64.1kgだったんだけど、写真撮ろうと思ったら消えちゃってもう一回測り直したら100gの誤差が出た。
ま、100gくらいならありだわよね。
10年選手のカラダスキャン、がんばってくれたわね〜

8日は休みだったんだけど、8月末のイベントの作業項目洗い出しがまだ終わっていなくて自宅パソコンとずーっとにらめっこ。
じーっとしているのにお腹はすいて、昼と夜としっかり食べた。
で、夜の体重64.1sだったんだけど明日の朝は何キロなんだろうね〜

それはそうと、今日はここ数日と比べると涼しく感じたわあ。
部屋の温度が29度で、あら、もう夏終わり???なんて思っちゃった。
去年の夏から秋にかけては、仕事のプレッシャーストレスから回避するため大阪のましろちゃんに会いに行ったり、バス旅行行ったりしていたけど、今年はとうとうリーダー引き受けちゃったからそうもいかないなあせあせ(飛び散る汗)
休みの日にまで仕事のこと考えなくていいってくらいに落ち着くまで3か月くらいかかりそう…ストレスで体重増えそうだけど、新しいカラダスキャンとともに長い目で見ていきますわ。

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by れいれい at 00:35| 北海道 ☔| Comment(4) | カラダスキャンログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
ましろちゃん、最近会っていませんね
無理やりにでも休みを作っていかないと休めそうにありませんよね汗
体重はさておき、身体に気を付けてくださいね

そうそう!
昨夜は涼しかったですよね(゚д゚)!
北風だったからかな?
今朝は冷たいくらいの風ですよ
一時的な物だったとしても世間はお盆
もう秋も近づいているんですね
秋の虫もしばらくすれば歌いだすかな

Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月09日 06:33
こんにちわー(^◇^)
新しいカラダスキャンですか。そっか前までのはもう10年経ってたんですね。
意外ともつもんなんですね。
お仕事新しいポジションになってこれからやりがいもあるだろうけど大変でしょうね。
体壊さないようにしっかり食べて寝れる時になるべく寝て慣れるまで体調気を付けましょう。
私もあんまり先の事ばっか考えずに目の前の事から徐々にこなして行くように頑張ります。お互い自分に負けないように頑張りましょう(*´▽`*)
でも・・・最近自分を甘やかしすぎてどんどん肥えてきてしまっててやばいですw
Posted by ゆう at 2015年08月09日 12:36
★ にゃんこチョコさんへ ★
お気づかいありがとうございまするm(*・ω・*)m
慣れるまでの辛抱でございますわね。
パソコンメインの講習仕事のときの大変さは、新しい機能とのおっかけっこくらいだったけど、今回はやらなくちゃならないこと多くて、臨機応変ごとも多くて、そんなかで自分の決断迫られる場面も多々ありそうな…
まずは基本の仕事覚えなくっちゃなんだけど、これから1年通さないと基本もわからないような気がしています( ̄ー ̄;)
しかもそこへ来月から新システムがテスト的に導入されて〜( ̄ー ̄;)
考えれば考えるほど体重増えていきそうな感じですわ(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず今のところ泣き言なしでひょ〜ひょ〜としてるからだと思うんですけど、私に仕事引き継ぐ現リーダーが「正直な気持ち…肩の荷降りてホッとしてます〜」って言っていました( ̄ー ̄;)
肩の荷でその人は痩せたみたいですけどね〜、私は重くなりそうです〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日、起きてすぐゴミを出しに外へ出たのね。
そうしたらおうちの中の温度と外の気温の差にびっくりしました!!
ひんやりって感じで、戻ってきて窓を開けたら、室温が31度から29度まであっという間に下がりましたわ。
あ〜…秋の虫とか聞いたら、私ってば俳句も作らなくてはならないこと思い出しましたわ〜(ノ≧▽≦)ノ
Posted by れいれい at 2015年08月09日 23:24
★ ゆうさんへ ★
こんばんみ〜o(〃・◇・〃)ゞ
配線がボロボロってなってきたので新しいの買ったのですが、10年付き合ってきたカラダスキャン身内みたいな感覚でなかなか捨てられないかも( ̄ー ̄;)
仕事…新しいポジションになる前から、やりがい十分だったんですけどね〜。
「リーダーになれば好きな企画たてて自由にできるんだよ〜」って何度か打診されていて、「まったくそんなこと望んでいません〜」って逃げていたんですけど、どうも周りがどんどん見えてきたら、ああ〜…そうですねぃ、私がやるしかないですねぃって観念した感じです。
北海道にはいかせてくださいね!って念をおしておきましたけどo(〃・◇・〃)ゞ
とりあえず夏の大きなイベント終われば少しは息抜きできるかなと思っているので、それ励みにコツコツっと頑張っていきますわ(*´−`*)ノ
今朝は久しぶりの63sでございました(>∀<)
Posted by れいれい at 2015年08月09日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。