2015年08月06日

62.2kg 虹の写真(>∀<)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.2kg
体脂肪率:34.1%
BMI:23.4
食事
昼食
NCM_2598.JPG
夕食
NCM_2597.JPG
おやつ
黒糖パン
眠いっ。

今日は4時半起きの早出で残業…帰りの電車でぐーすか寝てしまったけど、誰かが起こしてくれたかのように起きる駅でパッと目が覚めたから良かった良かった

ということで、今日は妹が送ってきてくれた虹の写真をのっけて早々に寝まする

1438677372579.jpg

1438677363537.jpg

1438677381414.jpg
タイトルは『虹の端っこ見っけ〜揺れるハートでした


あ、先月50代のお友達から送られてきた虹の写真ものっけておく〜
1438873251457.jpg
スカイツリーから虹がはえているバージョンでした


ではではおやすみなさいまし〜


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by れいれい at 23:52| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 写真ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイツリーから虹が(≧▽≦)
ベストショットじゃないですか!
虹って大好き♪
思わずずっと見ちゃいますよね
仮面ライダーのみんなも見てるね( *´艸`)

娘にゃんこは時々不思議な物を見る(-_-;)
おとといの晩、隣の家からこっちを見る人をみたと話してくれた
怖い話なんだけど
物音がしたから覗いてみたら人が隣の家の窓からこっちを見ていた
思わずカーテンを閉めたけど気になったからもう一度見たらいて
よく見たらバーコードハゲのおじさんだったそう
しかもネグリジェを着た…
て、変態じゃん(-_-;)

しかもその部屋はお隣のお姉さんの部屋
ご家族にもハゲてるのいないし('◇')ゞ
明かりもついていたから「そういう人形」だったと解釈することになった
そんな人形…そうだったとしてもそれも嫌だな。いろんな意味で汗
お姉さんは美容師さんだったとしてカットの練習をしていた?
いやいや、バーコードの練習!?
謎が謎を呼んでいます
Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月07日 05:37
★ にゃんこチョコさんへ ★
妹の車の仮面ライダー、気が付いてくださってありがとうございます(>∀<)
北海道の地元の虹も大きくてよかったし、スカイツリー好きの私には、ほんと嬉しい写真でしたヾ(=´∀`=)ノ

ネグリジェバーコードさんって…

しかも家族にいないって…

そんな人形もたしかに嫌ですね〜(=`ェ´=;)ゞ

普段、真相なんてどうでもいい〜!!なんて言ってるけど、それは真相知りたいところですね〜( ̄ー ̄;)
忘れちゃったほうがすっきりするかも知れないけど、もし…もし真相知ることできたらぜひとお教えてくださいましね〜!!
Posted by れいれい at 2015年08月08日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

