2015年08月01日

61.7kg 網走原生牧場観光センター 牧場レストラン(*´−`*)ノ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.7kg
体脂肪率:34.2%
BMI:23.3
7月27日、北海道から帰ってくる飛行機までドライブし、お昼は網走原生牧場観光センター 牧場レストランで焼き肉したわ晴れ
野菜とキムチも忘れずに〜
普通の焼き肉とジンギスカン注文したわ

素敵なポリシーね揺れるハート

ここは私が中学生の頃から家族でときどき来ていたところ。
広い敷地見るのも楽しかったし、馬や羊やヤギやうさぎやラマがいるの〜。

高台にあって、海の景色も良い感じ。
知床だよ〜ってHさんに説明しながら楽しそうに指差す父

このあと女満別湖畔のホテル山水ってところへ行ってゆったり温泉につかり、夕方の飛行機に乗って帰ってきたわ。

今回は同居人Hさんがいたから、一人残す父のこと、いつもよりは後ろ髪ひかれないで帰ってこられた。

でも…同居人Hさんが出て行ったら、がっくりくるだろうな〜父。

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

タグ: 北海道
posted by れいれい at 11:09| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(4) | 旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
れいれいさん、こんにちは(^▽^)ノ

お帰りになる日も満喫されてますね♪
お父様もれいれいさんとHさんと一緒に食事されると、
箸が進みますね(^-^)v

網走にこんないい所があるんですね〜♪
知床まで見えるほどいいおお天気だったんですね(^-^)
波も穏やかそうだし、お出かけ日和ですね☆

Hさんは30代くらいの方かと思いました(^_^;
気さくな方みたいなので、お父様ははもちろん、ご近所の方とも
うまくお付き合いできそうですね♪
ご実家が居心地良くて、Hさんも出たくなくなっちゃったりして(^m^)

話は戻りますけど、網走監獄って面白いですよね♪
Posted by mayu at 2015年08月01日 12:32
Hさんが居る期間が限られているからこそお父様もうれしくてはつらつとしていられるのかもしれませんよ(^◇^)
「いる間に〜、いる間に〜」て色々したくなるかもしれないしね

焼肉おいしそう( *´艸`)〜♪
色々な動物さんたちをのんびり眺めながらなんて贅沢ですね
思い出の場所でもあるんですね
Hさんと3人で新しい思い出も追加ですね(≧▽≦)
お肉食べたいわぁ〜
北海道のスーパーは本当にお肉がいっぱい売られているんですね
焼肉用に調味されていて通路の中央に売られているお店ばかり
お庭で焼いて食べるのが当たり前なんだなぁ
こっちでやると問題ありそう('◇')ゞ
そういった生活を楽しんでいる感も好きなところです(*´ω`*)
Posted by にゃんこチョコ at 2015年08月01日 23:09
★ mayuさんへ ★
帰る日、午前中から女満別でソフトクリーム食べて、網走の道の駅も寄って、焼き肉食べた後、原生花園あたりの道の駅寄って…
なんて、帰る日にアクティブに動いたのは、Hさんが北海道の道の駅めぐりスタンプ集めているからなんです。
私やHさんが言い出したんじゃなく、父が「スタンプ3つ押せるコース行こうか!」と言い出して、帰る日にあちこち回りました。
私と二人だったらそんなことにならなかったわけで、ほんと一時的でも良い同居人がいて良かった良かったって感じです(*´-`*)ノ

網走監獄も、天気の良い日に行くと気持ち良いですね〜♪
妹と、妹の子供たちと行った時がそんな感じでした。
建物の深刻さと、心地よい散歩コースという、妙な組み合わせがこれまた面白かったです(>∀<)
Posted by れいれい at 2015年08月02日 00:44
★ にゃんこチョコさんへ ★
おっしゃるとおり、「いる間に〜」って感覚になっているみたいです(>∀<)
今日はHさん誘って、知人がやっている油絵の個展を観にいったようです。

夜の運転に自信がないから、25年以上続けてきた毎週水曜日のママさんコーラスの指導も今年やめたばかり…なんて話をHさんにしたそうで、Hさん「私運転しますから、来週顔出しにいきましょうか?」って言ってくれたそうです。
父の教え子が8日にヴァイオリンコンサートすることになり、その子の親がチケットを2枚プレゼントしてくれたそうなんですけど、夜の運転に自信がないから行けないとあきらめていたらしいんだけど、父ったら何気なくそのチラシを持ってきてアピールしてきたみたいです。
で、Hさん連れて行ってくれることになったみたいです(>∀<)
父って他人にお願いごとしないタイプと思っていたんですけど、お互い甘え上手できる相性みたいです(*´−`*)ノ
妹はゴミだしお願いしているなんて言っていました(>∀<)

牧場レストラン、ほんと思い出の大きな敷地のレストランです。
何度か大人になってからも行ってるけど、混んでいるのを見たことがない…のにのに、ずーっと何十年も営業してくれていてほんと嬉しくなります。
母がいたってのも思いだされるし♪

Posted by れいれい at 2015年08月02日 00:57