2015年07月30日

62.3kg 7段ソフトクリーム〜(ノ≧▽≦)ノ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-6.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.3kg
体脂肪率:35.1%
BMI:23.5
食事
昼食
コンビニサラダ コンビニのお好み焼き
夕食
NCM_2576.JPG
いやはや、27日北海道から帰ってきて、28〜31日まで月末忙しい仕事…
しかも28日と30日は4時半起きの早出だから、足がむくんですごいことになってます。
31日満月だしね〜。

でも8月1日、3日、4日と休みがあるからあと1日がんばって乗り切ろうっ

今日は、女満別空港近くの道の駅で食べた7色のソフトクリームの写真よ
NCM_2563.JPG
写真に撮るため私のを父に持ってもらったわ。
でも白っぽく写ってしまって7色の色がよくわからない写真になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

あ、さすがに父は普通サイズのメロン味を食べたわ〜

7段ソフトクリーム受け取って店から外へ出ようとしたら、他のお客さんから
「すごい〜、何それ〜と声をかけられ注目の的だった。
それもあって同居人Hさん、すっごい楽しそうに食べていましたわ
NCM_2562.JPG
左手に持っているのが父が食べる普通サイズのソフトクリーム。
比べるとやっぱりでかいわよね。

あ、これ、ダイエットブログだったっけ???

でもまあ…
楽しく食べられるって幸せだわね〜ぴかぴか(新しい)


おやすみなさいまし〜

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
タグ:北海道
posted by れいれい at 23:29| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(5) | 旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜Σ(゚Д゚)この看板、去年観たわ( *´艸`)
そうそう!7色ってどうなのよ!?て思った
それでお味はいかがでしたか?
ソフトクリームって食べたくなるよね♪
帰りの高速でラングドシャ(薄いクッキー生地)でコーンができたソフトクリームがあって食べたかったの('◇')ゞ
アイスの好みが家族と私とでは違うのね
私はコッテリミルクでクッキーやチョコチップが入ってるのがいいけど
家族の皆さんはシャーベット系。ガリガリ君とか
れいれいさんはどんなのが好き?

ゆうべはひと雨降ったおかげで涼しく寝れました(*´ω`*)
ひさしぶりだわ〜
いま「内観」という内容が書かれている本を読んでるの
そこで記憶の糸をたどっていくんだけど
私って身近な人からあまり女性扱いされないのね(-_-;)
それでも心の底の方では女の子らしいものが好きだったみたい
そういう事を思い出して行っている
少しづつ思い出して行って自分の今の生活にちりばめたいな
おかげでストレスが軽減できたのか面白い夢を見た
マツコさんとデニッシュ系のパンを食べ比べている夢( *´艸`)ぷっ
Posted by にゃんこチョコ at 2015年07月31日 05:52
れいれいさん、おはようございます(^-^)

7段ソフト、デカッ(笑)
しかも1段ずつ味が違うなんて素敵☆
こっちで食べたら1段食べ終わらないうちにとけそう(^_^;
北海道ならではですね〜♪

さんぱちさんは、れいれいさんのブログを読んでると思う(^m^)
これをイイことに、どんどんリクエスト出しちゃいましょう(笑)
あ゛〜私も塩バターコーン食べたい〜〜〜(T▽T)
「味○時○台」より「さんぱち」LOVEです☆

そうそう!
知床観光中の車にクマが出て来たニュースを観ました!?
春に知床に行った時、ガイド付きのツアーもいいなと思ったんですけど
クマに遭遇したら(汗)と思ったらコワくなったんですよ。
なのでこのニュース見て、やっぱり出ることあるよね〜とビビりました(T▽T)
知床は大好きなんですけどね(T▽T)

お父様はHさんと、どんなお話をしてるんでしょうね(^-^)
素敵な笑顔で毎日過ごされてますように♪

・・・ところでHさんて、もしやイケメンですか(・▽・)?
Posted by mayu at 2015年07月31日 09:13
あ!(゚д゚)!
よくみれば同居人Hさんのすぐ横にラングドシャのソフトクリームが載っているわ!
Posted by にゃんこチョコ at 2015年07月31日 18:26
★ にゃんこチョコさんへ ★
妹の小学4年生の息子が7段ソフトクリームを嬉しそうに持っている写真を見たんです。
4年生の子供がぺろっと全部食べたって聞いて、私も当然いけるだろうって思ったんですけど、けっこうな量でございましたね〜( ̄ー ̄;)
ご飯大盛りなら楽勝なんですけど、冷たいものだからかしら…。
しかもこのとき30度くらいあったので、次から次へと溶けてたらたらたれてしまうのをぎゃあぎゃあ言いながら必死で食べましたわ〜(ノ≧▽≦)ノ
手はべとべとになり、絶対車の中でなんて食べられないわ〜
…ということで、じっくり味わうってことはなく終わりましたo(〃・◇・〃)ゞ
看板の写真では、チョコが上から2段目になっていますが、実際は下から2番というように、順番が違いました。
上のほうにジェラートっぽいもの、下のほうになめらかタイプのものって工夫みたいです(*´-`*)ノ
私はそのときの気分でいろんなタイプ食べますね〜。
チョコチップ入ったミントアイスも、がりがり君系も、かき氷の真ん中にバニラがあるタイプも、ピノも最中も♪
ソフトクリームは、コーンとのハーモニーが大好きです(*´−`*)ノ
今度の機会はラングドシャソフトクリームレポしてみますわ♪

私も女性扱いされないできたタイプですが、母と波動整体のなの花先生のところへ行ったときになの花先生がおっしゃったのは「お腹の中にあなたがいたときに、お母さんが男の子だったらいいなとずっと思い続けてきたの。そして生まれてからもその思いは続いたの。
子供は親の期待に応えようとするのでアンバランスになり、れいれいさんの場合は生まれつきの便秘やひどい肩こりにつながったみたいですね。」ってことでしたわ。
今は便秘薬いらないし、ひどい肩こりからも解放されている…。
素人想像ですけど、何か思考や体調の不調って、小さい頃の影響受けている場合があるかも知れないよな〜って思いました。

マツコさんとパン…
いや〜、ほのぼのとして楽しそうですね〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by れいれい at 2015年08月01日 09:32
★ mayuさんへ ★
この日は帰る日だったんですけど、30度近くあったみたいです。
なのでソフトクリームはどんどん溶けてきて、味わって食べるなんて無理でした〜ゞ( ̄∇ ̄;)
冷房がきいた店内で食べればそうでもないのでしょうけど、車で父が待っていたから外に出たし、看板の前で写真撮ったりしていたものだから溶けちゃったのかも知れませんねぃ。
ソフトクリームの色んな味が混ざった洪水を吸い上げていた感じ???

ラーメンの穴あきレンゲ、ほんとウケましたゞ( ̄∇ ̄;)
塩バターコーンはさんぱち!!が大好きです〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2年前、知床自然センターからフレペの滝遊歩道を歩いて来ようと思ったのですが、遊歩道入口にクマ目撃情報掲示板があり、ほぼ毎日、1日何回も目撃されているんだ!!と知って、びびってやめましたゞ( ̄∇ ̄;)
叫んでもダメ、走ってもダメ、黙っているのもダメ、自分を大きく見せて静かに威嚇しながら静かにその場を離れる…なんてできないものぉおおおおお(>∀<)汗

Hさんがしばらく実家にいて近所の人に父が何か騙されてるなんてあやしがられるかもしれないからということで、二人で近所に挨拶まわりしたそうです。
60代のご夫婦の家もありますが、ほとんどがご高齢のお宅ばかり。
なんとHさんのことを私の息子、いわゆる父の孫だと思っていたお宅もあったそうですo(〃・◇・〃)ゞ
Hさん57歳なんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)
北海道の人はよく庭やガレージで焼き肉やるなんて言われますが、お隣のお宅がそうで、Hさん呼ばれてごちそうになってきたと嬉しそうでした(*´−`*)ノ
イケメンというか…ご高齢の方でも気軽に声かけやすい人懐っこい感じの面と言動って感じです(>∀<)
Posted by れいれい at 2015年08月01日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。