2015年07月21日

61.8kg 北海道上陸(^^♪

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.8kg
体脂肪率:33.8%
BMI:23.3
食事
昼食
飛行機の中で空弁
夕食
父と北見のヴィクトリア(サラダバー、スープバー、カレーバーがあるファミレス)へ。
無事、北海道上陸しましたわ

父とお墓参りへ行き…

と言っても、父はお墓の階段上れないので下のほうで待っていてもらって、父が見上げる中、草むしりしてお墓参りしている姿を見てもらった

そのあと食べ放題のファミレス行って、近所のお世話になっている方にお土産渡して、父はおやすみなさいして、私は塩別つるつる温泉っていう日帰り温泉入ってとろけてきたわ

ということで、日ごろのたまった疲れをまずは流そうってことでおやすみなさいましなのでございます。

私がくると天気が崩れるってことが多いのですが、今回はそうでもなく、お墓参りしていたときにぽつぽつきたくらいだったわ

そうそう、ここ数日部屋の温度30度前後だったんだけど、やはり私は冷房いらずで過ごしていた。
で、今日乗った飛行機の冷房が寒くて寒くて、毛布2枚借りちゃったわ
今日の北海道北見も30度超えしていたみたいだけど…さっき天気予報見たら、明日は最高気温26度、そのあとは22度みたい。
…天然冷房空間だわね。

4月ぶりの父、けっこう元気で、お墓行くとき珍しく自分で運転したいと言い出して久しぶりに私助手席乗ったけど、以前より運転がしっかりしていたなあ。
よかったよかった。


ではではおやすみなさいまし〜


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 22:46| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

お父様フアンクラブの会員のhaaでございます。
ニュースで北海道が暑いと聞けば、
お父様はお元気かなと思っていました。

22℃は、ちょっと涼しいですね。
体調崩されませぬ様に!
Posted by haa at 2015年07月22日 07:59
★ haaさんへ ★
父のこと気にかけてくださってありがとうございます〜(*^・^)/
思っていた以上に元気な父でホッとしていたところです。
昨日お誕生会無事楽しく終わりましたわ♪

22度の予想がはずれ、26度くらいはあるみたいです。
今日もけっこうあるんじゃないかしら。
私はちょうどいいのですが、地元の人は「暑い〜」と言っております(o^▽^o)
Posted by れいれい at 2015年07月24日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。