2015年07月19日

60.6kg どどんぱどん♪

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.6kg
体脂肪率:33.6%
BMI:22.8
食事
昼食
NCM_2500.JPG
夕食
NCM_2502.JPG
おやつ
おせんべい
窓の外見たら、盆踊りやってるらしいちょうちんのかたまりが見えた
NCM_2501.JPG

思わずにっこり、どどんぱどんるんるんどどんぱどんるんるんと、わけわかんない歌を歌いながら楽しく掃除したわ〜

NCM_2456.JPG
なんか最近、若い頃は気に留めなかったような場面、日常のワンショットを写真に撮りたくなる。

盆踊りに自分は行かないけど、そこの灯りのところに、楽しんでいる人たちがいるんだな〜って感じるだけで嬉しくなる

今日の休みは、買い物以外出掛けなかったけど、得した気分だわ〜


またまた食っちゃ寝していたから明日は体重アップだろうけど、明日の仕事、21〜27日まで北海道ホリデーしてきてそのあとの仕事大変だから、ぐうたらできるときは思いきりぐうたらするのも大切だもんね〜


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:43| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。