2015年07月18日

60.5kg カルメン

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:33.6%
BMI:22.8
食事
昼食
パソコン業務しながらサンドイッチ、ひじきのコンビニおかず
夕食
NCM_2498.JPG
おやつ
おせんべい チョコレート かき氷
きょ〜も働いた働いた〜

21日から27日まで実家帰るため休みもらってるから、前倒し仕事をたんまりと〜

プライベートでは、50代で転職活動中の知人がいるんだけど、以前そういう仕事もしていたから履歴書と職務経歴書の添削をここ数日頼まれてて〜

【志望動機】ってのにてこずっているようなんだけど、理想的な愛の告白っぽくまとめるといいよ〜ってアドバイスさせていただいたわ

余計なことこちゃこちゃつけて愛の告白すると、相手は「ん?何かある??」なんて邪推しちゃうけど、シンプル&ストレートに「○○が好きだ〜!!こんなことやそんなことが好きだ〜!!ぜひともお付き合いしてください〜!!君とあんなことやこんなことしたいんだ〜!!」みたいにまとめて、相手のハートを射止めるつもりで文章考えるといいよ〜

なんて言ったんだけどさ。

恋愛音痴な私に言われても説得力ないよな〜って、言ってる自分が可笑しくなっちゃった

ま、形だけでも知人は「ああ、なんか納得〜ひらめきもう一度考えてみるね〜手(パー)」って言ってくれたから、ま、いいか揺れるハート

転職、うまくいきますようにexclamation×2

今日の薔薇はカルメンるんるん
NCM_2395.JPG


おやすみなさいまし〜


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:04| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

