2015年06月13日

60.7kg 紫陽花のせんべい(>∀<)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
体脂肪率:34.0%
BMI:22.9
食事
昼食
NCM_2423.JPG
夕食
NCM_2424.JPG
おやつ
かわいいおせんべい
職場でお菓子をいただく機会が多い。

今日いただいたお菓子はおせんべいだったけど、とってもかわいかったのだ〜
NCM_2425.JPG

NCM_2426.JPG

今年は今までになく紫陽花に惹かれている私…大ヒットのおせんべいだったわあ揺れるハート

16日の健康診断までに体重減ればいいな〜って思っていたけど、ま、いっか

紫陽花の俳句作らなくっちゃなのよね。

紫陽花に丸く囲まれプロポーズ

紫陽花や心まあるく相傘よ


いや〜ん、今回の人生はダメだったけど、生まれ変わったらそんな体験してみたいわ〜

昨日寝たの1時近くで今日は4時半起きの早出だったのでこれにてバタンきゅう〜します〜

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村


posted by れいれい at 23:37| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(13) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花のおせんべいだ〜(*´ω`*)♪
かたつむりまでいる
季節ものって惹かれるよね
紫陽花の小物ってないかなぁ?探してみよう(^◇^)

バレーやってきましたよぅ
「下手なのに」という思いは捨てて、「とにかくやる!」の精神で行ってきました
ご夫婦で来られる方が多くて男女混合の6人制
みなさん上手で恐縮です
それにクラスでもリーダー的存在の元気な方々ばかり('◇')ゞ
私がそこに居ること自体が不思議でした
睡眠3時間、生理直前、苦手なスポーツと三拍子の状態でしたが
楽しくできたし、3位でした(*^▽^*)

やってみるもんだね
今年はそういう自分を試すステップが用意されている気がします
むしろその時期に来たんだと自分に言い聞かせ泣き言ばかりじゃなくて前進あるのみだと一つ一つこなしていこうと思います
Posted by にゃんこチョコ at 2015年06月14日 06:35
れいれいさん こんばんは。
しばらくアップされてないので気になって。
いつも元気をもらいたくて覗きにきてましたが ついついもらい過ぎてしまったかなーw
Blog気分じゃない日ももちろんありますもんね、ゆっくりしてくださいねー!!
Posted by ひー at 2015年06月22日 23:07
れいれいさぁーん(^O^)

しばらく更新されてないので
呼んでみました!
声 届くなか〜

忙しすぎてるだけだろうと思ってますが
お身体 ご自愛くださいね(o^^o)
Posted by ぴょんこ♪ at 2015年06月23日 12:27
忙しくて倒れてませんか?
じっとり暑かったり涼しくなったりで体調壊してないですか?
水分たっぷり摂って好きなもん食べてぐっすり寝てください!
れいれいさんは長時間眠れますか?私寝入りはいいんですが細切れに目が覚めて・・・そのせいか朝の尿量が少ないです。
トイレ行く前と行った後では全く体重が変わらなくなりました。そして体脂肪はなぜか測るたび増えるw面白いんで何回も測ってみたら25%28%35%48%って事になりましたw壊れてるんですかねw
眠れる時に寝てくださいね(*^^*)
Posted by ゆう at 2015年06月23日 16:52
れいれいさん
二度目ましてで
コメントさせて頂きますm(_ _)m
ずっと前‥‥もう2年は前になると
思うんですが、一度だけコメントさせて頂きました。体重計の数字ばかりが気になって‥‥って内容だったとおもうのですが‥自分でもアヤフヤです^^;
いつも拝見させてもらって
元気もらっています(*^^*)
私は常にマイナス思考なので、ステキな考え方なれいれいさんに憧れます(^^)

ブログの投稿が止まってるのが
気になって‥‥
お元気かな?
お仕事がお忙しいのかな?!!
体調大丈夫かなぁ?
紫陽花みるたび
勝手にモヤモヤしております´д` ;
本当勝手にすみませんm(_ _)m

また
投稿まっています(^^)☆
Posted by まみ at 2015年06月24日 08:19
れいれいさん
二度目ましてで
コメントさせて頂きますm(_ _)m
以前、もう2年は前になると
おもうのですがコメントさせて頂きました(^^)
体重計の数字ばかりが気になって‥‥って内容だったとおもうのですが‥‥
自分でもアヤフヤです^^;

れいれいさんのブログ
いつも拝見させています(*^^*)
私は常にマイナス思考なので
れいれいさんの
ステキな考え方に憧れます(^^)

ブログが更新されないのが
気になって‥´д` ;
お元気かな?
お仕事がお忙しいのかなぁ?
体調大丈夫かな?‥‥っと勝手に
モヤモヤしておりますm(_ _)m
本当、勝手にすみませんm(_ _)m

また更新されるのを
楽しみにしてます(*^^*)


Posted by まみ at 2015年06月24日 08:51
★ にゃんこチョコさんへ ★
ご心配おかけしましたm(*・ω・*)m

10日以上更新しないなんて、ここ10年なかったのではなかろうか??
子宮筋腫で入院していた時は別としてですけどねぃ。

訃報続きだったあと、あちこち方面で「え?えええ?」ってことが重なり、とてつもなく時間がない!!って状況になっておりました。
そんな中、結果はまだきていませんが、人間ドックも無事終わり、あれやこれややっているうちに12日も経ってしまいました。

バレー、良かったですね♪
ほんと、前進あるのみだなって思います。
もやや〜んとしていたところへ、いろんなことが重なり忙しくなっちゃって「え。無理。」って最初思ったんだけど、やれるだけやろうってやっていたらまた前へ進んだのを実感です。
ブログも更新できたらもっと良かったんですけどねぃ。
ほんとご心配おかけしましたm(*・ω・*)m

「らく〜に生きるヒントが見つかる般ニャ心経」のコメント、ありがとうございました(*´−`*)ノ
Posted by れいれい at 2015年06月25日 00:15
★ ひーさんへ ★
ほんと、入院とかじゃなく10日以上も更新滞ったのはブログ始めて早10年…の中で初めてだと思います。
前半はつらいこと、悲しいことが重なってってことだったのですが、そのあとたたみこむように忙しいことになり…。
今思うと、その忙しさが気持ちの救いになってくれました。
もう少し忙しさは続くので更新滞るかと思いますが、元気だけはモリモリあります(*´-`*)ノ
ご心配おかけしましたm(*・ω・*)m
Posted by れいれい at 2015年06月25日 00:19
★ ぴょんこ♪さんへ ★
声届きました〜(>∀<)
と言いつつ、そこから3日も経ってしまっていますね( ̄ー ̄;)
すみません、ご心配おかけしましたm(*・ω・*)m
ほんと、こんなに忙しくなることってあるんだ〜ってくらいいろんなことが重なりました。

ぴょんこ♪さんご推測のとおり、忙しすぎるだけだったのではありますが、もよよんから抜け出られた気がします(*´-`*)ノ
忙しいのも必要なときってあるんだな〜って思いました。
Posted by れいれい at 2015年06月25日 00:22
★ ゆうさんへ ★
ご心配おかけしましたm(*・ω・*)m
忙しいだけでした。
16日に人間ドック終わって、体重は去年より900gマイナスなだけでしたが、まあ、去年を超えなかったから、ま、いっか〜です。
で、そのあとモリモリ忙しくなり、倒れちゃならんと食べたいもの食べて頑張っておりまする♪
でも、あまりにあれこれ考えなくちゃならない数日間だったので、体重測るのさえ忘れてしまってました。
むくみ感じます。
人間ドックの結果、早く見たいですわ。
血圧は上99だったような…。
ほんと早く結果見て「あ〜、今年もなんでもなかった〜♪」って安心したいです(>∀<)
ちなみに視力は1.5だったと思います。

…やっぱりその体脂肪率変動は…
壊れていますよね( ̄ー ̄;)
Posted by れいれい at 2015年06月25日 00:27
★ まみさんへ ★
ごめんなさい、コメントうまくいかなかったみたいで2回もお手間とらせてしまいました!!

そして2度目のコメントありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
しかもしかも、ステキな…だなんて、ほんともったいない嬉しいお言葉プレゼントありがとうございました(>∀<)

訃報が続いたあと、プライベートでちょこまかあり、そこへ仕事で「はああああ?」って役目がまわってきて、さあどうしたものかと頭フル回転だったもので家についたらバタンキュウ状態でした。
職場にも12時間くらいいる感じでしたから、休みの日はプライベートのちょこまか用事を足しまわり、これまたぐったり。
ほんとそれだけだったのですが、猪突猛進していたらあっという間に日数経ってしまい…ご心配おかけしごめんなさいでしたo(〃・◇・〃)ゞ
Posted by れいれい at 2015年06月25日 00:32
よかった〜
お忙しい だけでっ!
とりあえず
お返事 見たよ〜タッチ♪
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Posted by ぴょんこ♪♪ at 2015年06月25日 00:40
★ ぴょんこ♪♪さんへ ★
ぴょんぴょんぴょん〜(ノ≧▽≦)ノ♪

ご心配おかけしました〜、どうも日にち感覚がなくなっていました。
今回の忙しさの山は無事越えられたようなので、少し落ち着きました。
とりあえずお返事見たよタッチ、ありがとうございました〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by れいれい at 2015年06月26日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。