2015年06月12日

60.4kg 水滴(*´−`*)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:22.8
食事
昼食
NCM_2419.JPG
夕食
NCM_2422.JPG
おやつ
ばかうけ チーズケーキ ガーリックトースト
訃報続きでいろいろ考え、落ち込みでした。

生きている間、生かされている間、いろんなものを見られる間は、いろんなもの見ていろんなこと感じようと思いました。

今日、雨がぽろぽろ降る中、用事を足しに出かけ、昼過ぎ雨が上がってきた。
ふと見た駅前のお花。
NCM_2420.JPG

水滴がきらきら。
NCM_2421.JPG
造花でこういうの見たことあったけど、本物に気が付いたのは初めて。
きれいだなと思った。
生きているなって思った。

今日をありがとうございます。


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村


posted by れいれい at 22:36| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もよよ〜ん続いておりました(´・ω・`)
でも何とか脱出できそうです
きっかけは図書館で借りてきた児童書
ハーブのお店を営む女の子が色んな人や動物の悩みをハーブの力で解決していくお話(*´ω`*)
ラベンダーの香りにはリラックスにもやる気を出すにも両極端なのに効果がある
そんなお話でした
北海道で買ってきたラベンダーのオイル
ティッシュにつけて香りを楽しみました♪
結局は前進あるのみでしか解決できないと思うの
いい事も悪い事もそれは自分を成長させるきっかけなんだって。

で〜も〜
明日はバレーボール大会に参加するんですぅ(ノД`)・゜・。
運動音痴なのにぃ
役員だから仕方がないんだけどね
1週間娘にゃんこと練習したわ<(`^´)>
そして膝が痛い(意味ないじゃん)
与えられた仕事はしっかりやりますよ!
今の私に与えられた次へのステップですわ<(`^´)>むんっ
それにしてもパパちゃん帰ってこないわぁ…
Posted by にゃんこチョコ at 2015年06月12日 22:58
★ にゃんこチョコさんへ ★
ハーブ、女の子とくると、以前お風呂施設で出会ったハーブにやたらと詳しかった女の子を思い出しますわ♪
にゃんこチョコさんのコメントにハーブの女の子というキーワードがなければ思いださなかっただろうし、この先も忘れてしまうと思うんだけど、何かのきっかけで記憶の引き出しってあくらしいですよね。
すっごい好きだったドラマの展開だって忘れている。
すっごい好きだったテレビ番組すべては思いだせない。
でも、見せられたら「あ〜、昔見ていたよコレ〜!!」って興奮するんだろうなと思います。
だから何ってわけではないのですが、もよよんとするときもハイになるときも、ほんと必要だからあるんだろうなって思うんです。
そう、前進あるのみだし、自力で前進できなくても時は必ず流れてくれますしね(*´-`*)ノ

今の職場で最初に「ひょえええええ」と思ったのが週に一度の卓球の時間( ̄ー ̄;)
ご高齢の方々に励まされながら何試合やってきたかしら。。。
先月、初めて勝ったんです。
ご高齢の方に、ようやく勝つことができたんです。
でもその後勝てないので、そのとき相手の方が調子悪かっただけみたいです。
でも、たまたま勝っただけでも、皆様大喜びしてくれました(>∀<)
赤飯炊かないと〜なんて大盛り上がり。
こんな盛り上がり、運動音痴の私ならではの展開なんだよな〜と思いました。

ぱ、パパさん帰ってきました???
Posted by れいれい at 2015年06月13日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。