2015年04月19日

61.9kg 新月だったのに… (-人-;)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.9kg
体脂肪率:33.9%
BMI:23.3
食事
昼食
NCM_1996.JPG
夕食
NCM_2011.JPGNCM_2012.JPG
新月だったので、今日は仕事から帰ってきたらカラダスキャンログしようと思っていたのだけど…

帰ってきたのが23時頃で、明日、明後日、明々後日着ていく服あれこれ試着していたら0時をまわってしまい、0時すぎてしまうと今朝測った体重や体脂肪率などがリセットされちゃうから写真に残せなかったあもうやだ〜(悲しい顔)台風
明日は会議に出るのでスーツなの。
試着しておかないとさ、久しぶりに明日スーツ着て椅子に座ろうとしたらスカート裂けたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)なんてことになったら困るじゃん。(経験2回あり)
笑ったら上着のボタンすっとんでったふらふらあせあせ(飛び散る汗)なんてことになったら困るじゃん。(経験3回あり)

でも、新月の日のカラダスキャンログはとっておきたかったなあ〜。
残念っあせあせ(飛び散る汗)

といっても、大した変わりないから、ま、いっかわーい(嬉しい顔)かわいい
と、立ち直り早い私であった

明日は飲み会があり、あさっては泊まり仕事なのでブログ書けない確率が大きいけど忘れないでくださいましね。

大人の修学旅行のつもりで泊まり仕事、楽しんできまする〜

おやすみなさいまし〜

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:39| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(4) | カラダスキャンログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーツって大変ですね('◇')ゞ
私なんて数年に1回法事なんかで着るくらいかも
あ、でも来春は卒業に入学と4回着なければならない(-_-;)
3年前に買ったスーツ着れるかしら…

リラックマがもうすぐ修学旅行
何して過ごそうかな
Posted by にゃんこチョコ at 2015年04月20日 05:52
れいれいさん、お疲れさまです(^▽^)

よく分かります(T▽T)
私も中学生の時に、制服のジャンパースカートのスナップを
一気に外したことがあります(^_^;
つい最近も面接行くのにスーツ着たんですが、上着がキツくて
危ないとこでした(^_^;
胸が大きいんじゃなくて、贅肉が厚いんですよね(T▽T)

あ、教えていただいたお店をネットで調べてみました♪
夫が塩焼きそばを食べてみたいとうるさいので、「マルシェ」を
勧めておきました(^_^)
メニューを見ただけで生唾がまた(笑)
情報を下さった妹さんによろしくお伝えくださいねm(_ _)m

おぉ、ディズニーの前に飲み会があるんですね♪
レポ楽しみにしておりますので、たくさんハジけて来て下さいね(^▽^)/
Posted by mayu at 2015年04月20日 14:03
★ にゃんこチョコさんへ ★
ダイエット成功した2005年以降はパンツスーツが多かったのにね〜(≧▽≦)
だんだん太ってきてスカートのスーツになり…周りの人に「あら。スカート持っていたんだ」って珍しがられていたけど、そのうちスーツのフレアじゃないスカートがきつくなってきて、ジャケットに楽なスカートという組み合わせになっていき。
今の仕事はカジュアルな服装で出勤オッケーなので、余計にスーツと縁遠くなりましたが、たまに着ることになると本当ドキドキものです( ̄▽ ̄;)

修学旅行か〜。
正直、集団行動があまり好きじゃなかったので、友達がどうして楽しみにしているのかわからなかったんです。
友達がいないわけでもないんだけど、ほんと「面倒くさい行事だな〜」くらいに思っていました。
でも、修学旅行のことは記憶に残っている。
なので行って良かったなあ〜って思います(*^ー^*)
Posted by れいれい at 2015年04月21日 01:05
★ mayuさんへ ★
わかってくださり嬉しいです〜(≧▽≦)
スカートの後ろが破れたことに気が付かなくて、「あら。トイレ行ったからかスカートがするするっと楽になったわ♪」って喜んじゃいました( ̄▽ ̄;)
今日のスーツは、きちんとしたときだけ上着のボタン止めて、あとは無難に外しておきました。
で、必殺おなか隠しスカーフを利用し、飲み会ですごく食べてきたけどオッケーでした♪

私、太っても胸にあまり来なくて、痩せてくると「あら。最近胸大きくなってきたんじゃない?なんかしているの?」と友達に言われます。
いえいえ、周りの肉が減ってきたから胸が登場してきただけです〜みたいな(*^・^)/

【マルシェ】私は行ったことがないのですが、閉店してから場所だけ確認してきました。
ほんと、山下通の端のほうなんですけど、こぎれいな感じでしたわ。
もしどこか行きましたら時間のあるとき教えてくださいまし〜(*^ー^*)
Posted by れいれい at 2015年04月21日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。