2015年04月10日

ピカさん来たじょ(o^▽^o)

もう12日なんだけどピカさんが来てくれたのは10日なので、10日の記事としてアップ

父ちゃんニカニカの夕食になりました〜
NCM_1918.JPG
ピカさんからは、ピカピカオーラが出てるんですねぃ〜

NCM_1924.JPG
ご満悦の父ちゃん見られてよかったよぴかぴか(新しい)

ピカさんと妹。
NCM_1917.JPG
この二人、ダイエット成功中なんです。
ピカさん、なんとナチュラルに12sほど体重落ちたとか
レモン水が効いたのかな〜と言っていたわ。
クエン酸が疲れを流したか

夕食のあと父はおやすみなさいして、カラオケ4時間やってきましたよ〜
NCM_1930.JPG
録音してUSBにコピーしてお渡ししたわ。
帰りの車で聞いていって〜、多分眠くならないから〜って
私ったら4月はじめからの鼻炎の影響がまだ続いていて、ジャイアンみたいな歌い方になっちゃったのが録音されちゃったけど、めったにない機会だもの、お渡ししたわ。
これも良い思い出

帰ってきてあれこれ話して寝たの3時半頃だったかな??
次の日仕事あったのに悪かったなあと反省しつつ…でもほんと実現できてよかったよかったとしみじみ思うのであったぴかぴか(新しい)

また歌録音しようね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
今度はジャイアンになりませんように…

2013年11月1日…前回のカラオケのときの写真。
2013年11月1日.jpg
私65sだったんだよね〜。

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| Comment(2) | 旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も前回は真ん丸ですね〜
写真で見るとあまりダイエット成功したようには見えない私ねww
たぶん63キロくらいあったと思う。。。
発散したぶん、日曜日に体重測ったら土曜日の夕飯たくさん食べたけど1キロ減ってました。。
まっ 平日に浮腫みでまた戻ると思うけど・・・
USB帰りに聞いてきたら自分の歌声に恥ずかしいやら、どうやったら上手になるかと考え深い気持ちになったww
カラオケって楽しいね〜♪
あっ 心が病んでいたあの頃は音楽を聴くこともなく、歌を歌うことなんてコンプレックスの塊で自信もなくあり得なかったのですよ。。。

Posted by ピカ at 2015年04月13日 19:18
★ ピカさんへ ★
土曜日友達と久しぶりに夜の北見へ繰り出したとき、13年ぶりくらいに会う人もきてくれたのね。
お世辞半分に、全然変わってなくてびっくりしたって言われたけど、最後に会ったときより10s以上はアップしているはずだよ?って言ったら全然わからないって言われました。
私が先に待ち合わせ場所について座っていたからだったみたいです。
得な上半身みたい??

いや〜、ほんと久しぶりに会う人と話まくったり、カラオケ行ったりすると減ってることありますよ〜。
食べたのに??みたいな。

今回の歌、ほんと声が出づらかった分、勢いでおしているから、ジャイアンの下手な歌バージョンになってて私も自分の歌で笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)
でもカラオケ録音したの聞いていると、そのときの場面が思い出されてなんか楽しいんですよね〜♪
また北見カラオケのときはUSB持ってきてくださいね♪
積み重ねていきましょう(o^▽^o)
落ち込んだときは3人で暗い歌ばかり歌ったあとに、発散系を歌いましょう♪
Posted by れいれい at 2015年04月14日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。