2015年03月15日

61kg 一足早く私の誕生日女子会だった(  ̄ー ̄)ノ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.0kg
体脂肪率:33.7%
BMI:23.0
食事
昼食
NCM_1738.JPG
夕食
女子会で7品のコースだったわーい(嬉しい顔)
NCM_1739.JPG
昨日は60.6sだったけど、今日は61sだった。
ま、そんなもんだ。

私のかわりばえしない体重はさくっとログしておけばよいだけのことで、何より今日は小学校からの友達と19歳からの友達と私の3人で女子会揺れるハート
一足早く、私の誕生日会してくれたのだ〜
20150315お祝い.jpg
プレゼントもいただいちゃったわ〜かわいい
NCM_1745.JPG
女子かい??って感じだけどそんなことは楽しければどうでもよくってよ〜ってことで
2015年3月15日女子会.jpg
ちなみに左の友達は40s台ですのよ。
40s台でも60s台でも、冬服着るとわかりづらいもんよね。

今までにないくらい髪の毛短くしていたので衝撃を与えられて良かったわ
kami2.JPG

kami3.JPG

数日前考えた、年に1回くらい3人で写真屋さんの記念写真、もしくは変身写真などなど撮ろう〜って提案、予想通り二人ともノリノリでオッケーしてくれた

よかったよかったるんるん

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 写真ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の毛さっぱりしましたね〜
カッコイイです( *´艸`)
ショートの方が大きめのアクセサリーを耳に付けるのがさらにカッコイイ♪
服装やアクセサリーが髪の長い同じ格好をしている人よりも女性らしさを増すというか、私はそう感じます
私はいつもジーパンなので髪を切ったら目も当てられません(-_-;)
それにしてもあごのラインがシャープですね〜
体重が見た目に現れていない
私最近ちょっとやばいです…汗

昨日は家族でバイキングへ行きました(ビュッフェか?)
地元のお野菜が中心のお店でおいしかったです(*´ω`*)
刺し子も2作目を作成中♪
1作目と違う作り方しています
娘にゃんこは早くも挫折しています…(-_-;)
今日はリラックマのお誕生日
頑張ってケーキ作ります(^^)/オー
Posted by にゃんこチョコ at 2015年03月16日 05:43
★ にゃんこチョコさんへ ★
はい〜、ばっさりいきました♪
楽さ求めてってのが一番の理由です♪
変身したいときはウィッグつければいいか〜みたいな♪
シャンプーも乾くのも速くて助かります。
職場の制服、LL着ているんですけど「うそ〜、Mくらいかと思っていた」って言われるし、顔にある程度お肉ついているのも助かっちゃってるからこのままでいいか〜って無意識があって体重あまり変わらないのかも知れないです。
運動苦手ですが、顔の体操はコリと体調整えのためしょっちゅうやっています。

リラックマくんのお誕生日会、楽しく過ごせたことでしょう〜♪
私は昨日バタンキュウ状態でした(* ̄▽ ̄*)

Posted by れいれい at 2015年03月17日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。