2015年02月16日

61.1kg 【東京ドイツ村】行ってきた( ・_・)/

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-5.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.1kg
体脂肪率:34.0%
BMI:23.0
食事
昼食
黄色いミニトマト、すっごく甘くてびっくりした犬ひらめき
NCM_1588.JPG
夕食
NCM_1599.JPG
千葉県袖ケ浦市の【東京ドイツ村】ってところのイルミネーション堪能してきたぴかぴか(新しい)
NCM_1597.JPG

想像以上の広さで一面のイルミネーションexclamation×2
関東三大イルミネーション認定ってなってるけど、私の見た中では日本一のイルミネーションだったわ猫揺れるハート
写真じゃ伝えきれない感動〜、イルミネーション好きな方、もしよろしければ感想聞かせてほしいです〜ってくらい
NCM_1593.JPG

仕事で行けるなんてほんとラッキーだわ

で、当然帰りは遅くなり、遅い時間に唐揚げ定食を食べて翌日の体重はアップグッド(上向き矢印)ってことですわぃ。

ま、自然な流れでございましょう

NCM_1595.JPG
向かっている最中の車から陽が沈む赤い空をバックにした富士山が見られたし、現地ではイルミネーション笑顔見られたんだもの。
体重アップくらいいいわよいいわよ

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:56| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(2) | 写真ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションいいですね(*^^*)テンション上がりますよね。去年イルミネーション見に行ったときガラガラなはずの遊園地の夜に色んな人がいっぱいいてなんだか楽しくてテンション上がったなーって思い出しました。
仕事でだったんですか?皆さんきれいなもの見れて嬉しかったでしょうね(*´▽`*)
あ・・最近通勤時に天気が良いと富士山が見える道を通ります。
パワーもらえるんですかね?w
Posted by ゆう at 2015年02月17日 16:51
★ ゆうさんへ ★
テンションあがりましたよ〜。
想像以上だった…というか、あくまで私の頭の中レベルですけど、想像の範囲を超えたスケールでした(o^▽^o)♪
テンション上がったあとだったので、車椅子おしてけっこうきつい下り坂〜、上り坂〜をなんなく乗り切りましたけど今日は筋肉痛でした( ̄▽ ̄)。o0○
でも、皆さま帰りの車の中でも興奮冷めやらぬで、ほんと来てよかったな〜って体験がまた一つ増えました♪

私も通勤時、天気が良いと電車の中から富士山とスカイツリーのツーショットが見られます。
パワーもらえるって信じていきましょう♪
良い細胞活動は自分の心が司る♪
Posted by れいれい at 2015年02月17日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。