2015年01月19日

59.2kg 飲み会だった( ・_・)/

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:33.2%
BMI:22.3
食事
昼食
NCM_1397.JPG
夕食
職場の飲み会で【塚田農場】ってところで飲食
おやつ
飲み会から帰ってきてからお腹すいちゃっておやつ買ってきた。
NCM_1403.JPG
もう20日の夜だけど、この日のログを残す犬

なぜなら、絶対流れ的に体重60s以上だろうと思っていたのに59.2sでびっくりしたからがく〜(落胆した顔)exclamation&question

体重(上)と基礎代謝(下)
NCM_1388.JPG

筋肉率(上)と体脂肪率(下)
NCM_1389.JPG

体脂肪率はアップ気味のままだったけど、布団から飛び出ていて体冷えていたからだろうなと思う。
それにしてもよくまあ、睡眠時間短くてそこまで体重減ったもんだ。
20日が新月だから、その影響なのかなあ。
嬉しい摩訶不思議犬揺れるハート

で、職場仲間と飲み会だったんだけど、『塚田農場』ってお店で美味しくあれこれいただいたわ〜るんるん

カサカサなりやすい季節に、コラーゲン鍋は助かるわねぃ。
NCM_1400.JPG

塚田農場、久しぶりにきたけど、やっぱりお店の人が遊び心あるってのがよいわねぃ。
NCM_1402.JPG

で、たっぷり食べて帰ってきておやつを遅い時間に食べた。
NCM_1403.JPG
これじゃあ20日がいくら新月でも60s超えしているだろう…って思ったんだけど59.3sだったんだよね〜。

ほんと嬉しい摩訶不思議わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by れいれい at 23:18| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | 今年最低体重記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

