2014年08月27日

57.8kg 最低体重記録更新(≧∇≦)b

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:31.8%
BMI:21.8
8月24日、夏祭りイベントがあり、めちゃくちゃ仕事が忙しい日でぐったり疲れていた。
25日、気を抜くとあくびばかり。
26日は4時半起きで58.8sだった。
早出の仕事、強強打破って目覚ましドリンク飲んで頑張ったわ晴れ
で、夜はボイストレーニング行って、友達とおしゃべりして帰ってきてブログも書かずにバタンキュウ。
たっぷり寝て起きたら室温が涼しくて27.5度。
汗があまり出なかった分、尿がたっぷり出て昨日より1s減、今年最低記録更新〜しました

体重57.8s
1408027 57.8s.JPG

体脂肪率31.8%
1408027 31.8%.JPG

胴体、足、腕の筋肉率(上)と体脂肪率(下)
1408027 胴体.JPG1408027 足.JPG1408027 腕.JPG
まだまだ足や腕は半分くらい脂肪??なんて数値だけど、大満足だわわーい(嬉しい顔)揺れるハート
私は自分を責めるより、満足の積み上げしたほうが進んでいくタイプ〜るんるん
能天気万歳よるんるんるんるん

体年齢は40歳、内臓脂肪レベルは3だったわ〜

今日はこれから去年の10月ぶりのメンバーで飲み会
楽しんで飲食してきます〜かわいい

ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 16:37| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(4) | 今年最低体重記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

体重順調ですね!

生タマネギスープ、今日は、同じタマネギを使用しましたが、昨日よりからくなかったです。
繊維に直角に切り、手で揉んで、かつおぶしもトッピングしました。
空気や水にさらしたりレンジ加熱しないで生の成分を摂れるのが嬉しいです。

これからもいろいろ載せてくださいね。

わたしは、BMIは19.5ですが、内臓脂肪3.5で、体脂肪率26%なので、それらを落とせたらなぁと思っています。
便秘や冷え症、ゆがみの改善にも取り組んでいます。
モゾモゾ体操や、れいれい体操も毎日しています。
そんないろいろなことが、最近楽しめているのは、間違いなく、れいれいさんのブログのおかげです。
Posted by こなゆき at 2014年08月27日 18:40
★ こなゆきさんへ ★
こんばんは〜(o^▽^o)

「あらあら、すご〜い♪」って自分でもびっくりしながら小躍りですわ(≧▽≦)
また増えるんだけど、それは無視無視♪
ふり幅の下が下がっていくことだけ喜んですりこんでいく、自律神経と二人三脚を楽しむo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

玉ねぎ、なるべく薄くスライスして20分くらい放置したほうが良いなんて話もあります。
思いつくまま、次の記事でまとめてみますね。

便秘、冷え性、ゆがみ…私のターゲットもそこです。
ゆがみが体内水分のめぐり悪くするし、体内水分の流れよくなれば便秘や冷え性改善につながるはず…と思っています(*^ー^*)
モゾモゾ体操、私の体操毎日ってすごいですね〜(≧∇≦)b
私が毎日やっているって言えるのは、ストレッチボードに乗ってふくらはぎ伸ばしているのと、のび〜やさすり〜をちょこまかやっているってことくらいかしら。
何をどうやるって方法より、毎日楽しく動いて疲れたら寝る、質の良い眠りでって繰り返しがポイントだなって思います(*^ー^*)
Posted by れいれい at 2014年08月28日 00:31
何でもいいから好きなだけ好きな事をしてみたい
(漠然とした言い方だけど(-_-;))
生理直前、私の心の中で何かが切れそうな予感…

忙しい毎日を過ごしていらっしゃるんですね(◎_◎;)
身体は大丈夫でしょうか?
眠眠打破まで飲むとは(-_-;)
ボイストレーニングやお友達との集まりで発散してくださいね

楽器を始めたいと思いついた私
手ごろな価格で音が小さめなのを探し中
ウクレレがかわいいな〜と思ったけど価格は万単位のものを準備した方がよさそう
ウクレレだと牧伸二(字があってるかな)みたく
「あ〜あ〜ぁやんなっちゃった〜♪」と歌いたくなる
音がかわいいからオカリナなんかも良いと思って検索
プラスチック製の物もあるみたい
フルート、サックス、クラリネットまでプラ製があるんですよ( ゚Д゚)
息を吐くのがストレス発散によさそうかな
カラオケで思い切り歌うのに抵抗があるので楽器なら…なんて

Posted by にゃんこチョコ at 2014年08月28日 05:45
★ にゃんこチョコさんへ ★
おはようさまです(*^ー^*)

27、28日と連休なんですけど、自分で希望したわけではなく…
月末までに仕上げなければならない請求書関連の事務仕事があり、連休の分、29〜31日は事務処理が大変なことになりそうです。
夕方まで体がんがん動かして、そのあとに事務仕事なので、あくびが…。
25日は気が付いたら一瞬夢見ていた!なんてことが (-人-;)

こんな忙しい内容の仕事なのに、最初は体重増えていったんですよね。
休みの日なんか寝てばかりいたし。
ようやく5月くらいから、休みの日に歩きや遊びに行ったり、仕事帰りにボイストレーニング行ったりするくらい疲れを流せるようになったって感じです。
6月からの【仕事のがびーーーーん】で仕事辞めてしまおうかとも思ったけどストレス発散もできるようになり。
そうしたら体重も減り始めたってことで、やっぱりどうしようもないストレスがたまっていたり疲れが抜けないってことは流れが悪いってことで体重も減りづらい状態なんだなって再認識しました(o^▽^o)

クラリネットにプラ製があるのは中学のときに使っていたから知っていたけど、フルートやサックスにもあるんですね〜。
私もダイエットと趣味かねてなにか楽器を…って考えたことがありましたが、そのときはフルートがいいかなと思いました。
フルート奏者の演奏中の動きがお腹引っ込めるのにいいかなと思ったし、コンパクトで持ち運び便利だし、音もそんなに大きくなくて近所迷惑にならないかな〜なんて思って。
Posted by れいれい at 2014年08月28日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。