2015年08月02日

62.2kg 北海道も暑かった(>∀<)

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.2kg
体脂肪率:34.6%
BMI:23.4
食事
昼食
NCM_2585.JPG
夕食
NCM_2586.JPG
おやつ
ポテチ チーズケーキ
7月21日から27日まで北海道の実家へ行っていた。
帰ってきて職場で、
「いいな〜北海道〜、こっちと違って涼しかったでしょう〜わーい(嬉しい顔)」って何人かに言われたけど、なかなかそうでもなかったわ犬
もちろん関東と比べたら夜は涼しいし、父もエアコン使わないタイプなんだけど、日中は30度前後だった。

しかもこんなときに実家は外壁のリフォームやっていて、家の周りに足場が組まれ、壁のペンキ塗るために窓全部ふさがれるという状態たらーっ(汗)
NCM_2529.JPG

いくら関東で室温32度が心地よいと感じる私でも、無風状態はたえられない〜

ってことで、扇風機を買ってきて、気分盛り上がるうちわも作成?したわ

NCM_2524.JPG

NCM_2527.JPG

NCM_2525.JPG

ご高齢の方対象にイベントやレクを提供する仕事していて思ったことなんだけど、普段目にしないデザイン見ると年齢関係なく多くの人が

おおおおお〜目ひらめき

って、表情に大きな変化があるんだよね。

それが好みかどうかは別として、心に波風立つの。

あちこち出かけていつもと違う景色見るのもそういう効果だと思うんだけど、家にいても心に波風立たせることってできるよな〜って思ったもんだから作ってみた派手派手うちわ

ちなみに父は黄色いのが好みで、妹は黒いの、私はピンクの大きな花がついているのが好みだったわ


ランキングに参加しています。
どちらかポチっとしてくださると嬉しいです犬るんるん

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by れいれい at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(4) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

